Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

おさるさん~♪

「エンタテイナーの条件」が書籍化されますね!!
やっほ~い\(^o^)/
またひとつ、楽しみが増えましたね♪
私も早速予約してまいりましたー。

そんなこんなな1日、もひとつ出来たので
載せてみますー。
新堂本兄弟SPで、『女性はどこを隠すの?』と
問いかけた長瀬くんがおさるさんになってるけど、
その隣でおんなじように光ちゃんも
ちょこっとおさるさんになってる…よね?



おひざに丸いクッション抱えたまま、おさる…
かわいい~(//▽//)

一気に観てて思ったんですけど、
いろんな場面で光ちゃんがぴょんぴょん跳ねてますね、
かわいいよーーー!(//▽//)

ぴょんぴょん跳ねて可愛い37歳男子って、
どゆこと?(*^-^*)

あれもこれも、あーかわいい。
あ~~んかっこいい。
まだまだ作りたい。
特番ばんざい光ちゃんばんざい\(^o^)/
でも時間がない・・・しくしく。


そのうちまた、ふらっと現れます(笑)
それではまた。


※でぃのさんへ




web拍手 by FC2


でぃのさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます(^^)
良いコメントなんかじゃなくていいですよ~。
溜まったものは出さないと(^-^)v
へんてこな場所ですが(笑)、
ホッとして頂ける場のひとつになれたのなら嬉しいです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


| Koichi Domoto | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT