Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内君の夢(笑)と本の表紙もどき

こんにちは。皆様お元気でしょうか。
目を耳を疑いたくなるような報道が次々飛び込んできて
誰もが、うじゃうじゃ考えて振り回されて悩み、
息苦しかった一週間…ではないでしょうか。
私もそうでした。
なんてことを・・・なんてことに…と毎日思ってて、
年が明けてまだひと月もたってないのに
もう何カ月も経ったみたいな感じ?

言いたいこといっぱいあったんだけど、
ブログ更新する時間がなくて書けず今日まで来たら
ジャニーズワールドに参加した光ちゃんの話題に、
気持ちが パァッ♪ と明るくなったので
書かずに進みますね…(^_^;)

ジャニーズワールドに飛び入りして
内くんとフライングする光ちゃんの想像図。

JW2016-1g.gif アニメ画(内君のセリフ入り(笑))

JW2016-2.gif 静止画

内くん、夢が叶って良かったね!(笑)
仲間っていいなぁ(*^-^*)

もうひとつ。リクエスト頂いていた本の表紙ぽいドット絵。
book_cndtnofenta1.gif アニメ画

book_cndtnofenta.gif 静止画

ベスさん、お待たせいたしました\(^o^)/
気にいって頂けると嬉しいですー♪


昔は隠せたことでも、隠せなくなっている時代。
人生を賭けて身を削って、
努力し続けるエンタテイナーたちが
心から笑顔になれて安心して働けて、
伝えたいことは自分の言葉で伝えられて、
正しい情報が当たり前にちゃんと報道される…
いけないことはいけないと言える…
そんな当たり前の世の中になって欲しいです。


* * * * *

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
コメント下さったびぃさん、ほしこさん、にゃーさん、
ありがとうございました!

先日の雪でバルコニーの手すりの一部が壊れて落ちました。
受験の見変わり見変わりー\(T▽T)/
(見変わり代きっと高い・・・泣笑)

今夜も雪の予報がでていますが・・・対策は…
積もらないように念じる!(笑)

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
ではではまたそのうちに(^^;)/

びぃさん、ほしこさん、にゃーさんへ
コメントのお返事です(^-^)
web拍手 by FC2


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちはー♪
私も今更ですが(笑)、あけおめことよろです!
光ちゃんセレクトのカバーAをご予約されたのですね、
おめでとうございますー、やったぁ~(^o^)♪
素敵なご家族…恐縮です。
あれは完全にやらされ写真です(^^;)
「じゃあ手をつないでー、肩に手を置いてー」って(笑)
カメラマンさんってさすがですね!

雪のほうは大丈夫ですか?
びぃさんのマイ初日まであとちょっとですよね!?早いなー。
お風邪など召されませんよう、
ぜひ可愛くおしゃれしてお出かけしてくださいね。
見てないようで見てるから(笑)
ではではまたー(^-^)v


*ほしこさんへ
ほしこさん、こんにちはー(^o^)
同じところお気に入りで嬉しいですー!
そうなのそうなの、光ちゃんだけじゃなく、
光ちゃんを見てるジュニア君たちもニッコニコなんですよね!
(でも描けない…(T▽T)お許しをー)
幸せな気持ちになりますよね(*^-^*)

いつもゆるゆる更新なブログでホントお恥ずかしいんですが(汗)、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(笑)
ではではまた~♪


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちはー♪
飛散物によると思しきアレルギー、ううう(;_;)
大丈夫ですか!?
そういえば博多で光ちゃんたちも言ってましたね、
どうか良くなりますように( ̄人 ̄)

息子のセンター試験は無事終わり、
合格発表はまだ先なんですが、合否予測によると
良い結果…と言えるかな、とりあえずホッとしました(^^;)
あとは2月下旬の第一志望校の試験。
体調管理に気をつけて、気持ちよく当日を迎えられたらいいなと
思ってますー。
とか言いつつ今朝鼻をズルズルしながら塾に向かったので
早く帰って来るよう命令しました(笑)
でもまだ帰ってこない―!(午後7時現在)

にしても本当にSHOCK初日まであとわずかですね、
お元気にご観劇の日を迎えられますよう願ってます(^^)/
ではではまたー♪


| Koichi Domoto | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

