Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)/

いよいよ2月になりましたね\(^o^)/
(3月公演だけだけど)チケットも届いて
ワクワク ワクワク♪♪

息子の受験生LIFEも真っ盛り。
一般入試の受験票も届いて、
ドキドキ ドキドキ…(笑)


ぜんぜんブログの更新してなくって、
ほんとごめんなさいですーm(_ _)m
そこそこ元気でやっておりますので
ご安心くださいね(^▽^)

ご訪問、拍手下さった皆様ありがとうございました!
ちゅんこさん、ティリアンさんへお返事です。

web拍手 by FC2


*ちゅんこさんへ
ちゅんこさん、こんにちはー!
ご挨拶がたいへん遅くなってしまいました、
申し訳ございませぬ―(T▽T)
まったくもって遅ればせながらですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんとちゅんこさん、お誕生日でしたか!!
おめでとうございます!\(^o^)/
トロンボーンを練習して吹けるようになった光ちゃんから、
ハッピーバースデーを。

chun_birthday.gif

chun_birthday_s.gif

光ちゃんのエピソードは心があったかくなりますね(*^^*)
ちゅんこさんにとっても、素敵な一年でありますように。
まずは3月公演、まちきれにゃーい♪♪!!(笑)
ではではまた(^-^)/


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちはー(^o^)
先日の休日は・・・ごめんなさい何も作りませんでした!(笑)
ですが、叱咤激励で奮い立つタイプなので
作り始めましたよ~細かいもの♪(笑)
完成・・・いつできるかなぁ…?お楽しみにー!

ツイッターでご覧になられた呟きの件、おお…
なるほど~、じ~んとしますね。(; _ ;)
(素に戻った(笑))としか受取れなかった自分の
想像力の乏しさが残念ですー。

内君と光ちゃんが一緒にいると思うだけで
頬がゆるんできますね♪
受験の応援もありがとうございます!
無事観劇の日を迎えましょうね(^o^)
ではではまた~♪

| Koichi Domoto | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT