Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 初日

祝 Endless SHOCK 2016 初日
おめでとうございます

素敵な2ヶ月になりますように!
最後まで無事全員で駆け抜けますように!

昨日は節分、そして今日は立春。
どなたかは忘れてしまったんだけど、以前、
『立春の風物詩』と記事を書いて下さった方がいましたね。
新しい春の始まり、2016年のSHOCKの始まりですね♪

朝のWSで見た光ちゃんは
ほっそりさんだけど、やっぱり、いいお顔。
そしてやっぱり、あったかくて素敵な言葉。
光ちゃんは、春そのものだにゃ〜(* ´ ▽ ` *)
だいすき〜♪

コウイチ、SHOCKカンパニーのみんな、
おかえり(^^)
私もがんばってパワー送りますね。

せーの、帝劇へパワー!\(^o^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

