Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)/

2016年のSHOCKの幕が上がって一週間。
毎日誰かが光ちゃんとカンパニーの皆さんの輝きに
元気づけられ癒されてると思うと
幸せですー。(^^)

息子の入試もセンター試験の結果が出始め、
どこかしらには4月に進学できそうになりました。
あとは第一志望校の試験を残すのみ、
その横で私は届いた『エンタテイナーの条件』を開いて
きゃあきゃあしております笑

そして、休演日と言えど休日ではない光ちゃんだけど、
信じ合い走り続ける仲間の姿を胸に
体に気をつけて素敵に生きていって欲しいな…
と願いながら仕事と家事の日々でございます。

このところ長時間PC作業をすると
肩こりが進んでしまうのと
休日ごとに旦那さんも家にいるため
ドット絵お休みしておりますが、
ご訪問、拍手、ありがとうございます。m(_ _)m

皆様も光ちゃん成分を本と妄想で補充して(笑)、
お元気で幸せな毎日になりますように!

びぃさんへお返事です。
web拍手 by FC2


びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^^)
ご観劇のご報告をありがとうございました♪
ですよねまたすぐ観たくなりますよねー!
はいっ、私もめっちゃ期待してます!!p(^^)q
お体のこと、心配ですね…。
受け止めて前へ進む勇気。
きっとコウイチが守ってくれると思います。
3月の帝劇は暖かくなってるかな♡
また座長に会いに行けるから、
どうぞお大事にしてくださいね。
びぃさんの中のいたいのいたいの、
とんでけーヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT