Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)/

今日は結婚記念日なのだけど、
息子は明日が最後の試験で、
いまは第一志望校志望学部の試験の真っ最中。
旦那さんはイベントで午後から出勤。
娘は先ほどサークルのコンパに出かけたので、
ただいまおうちにひとり・・・
あ、にゃんこがいた(笑)
お祝いは明日の夜だな・・・(´∀`*;)ゞ

ご訪問、拍手、いつもありがとうございます(^^)
今日も帝劇が眩しい光と笑顔に包まれて
幸せで素敵な1日でありますように。

にゃーさん、びぃさんへお返事です〜♪

web拍手 by FC2


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは♪
舞台の様子を教えて下さってありがとうございました。
弾丸ご観劇からのご帰還、おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
マヌカハニーご購入されたんですね!おお〜っ♪
確かに私も最近、前は平気だったスケジュールが
きついなぁーって感じることが増えたです…うう。
ハートだけは乙女なんだけどね(^^;)

にゃーさんのお子様方も受験を経験されたのですね、
お疲れさまでしたm(_ _)m
長丁場の受験は気持ちの切り替えが大変ですよね(>_<)、
うちは明日が最後の試験ですー。
今朝の息子は受験が終わるのが嬉しいんだけども
名残惜しいような、そんな様子でした。
限界まで挑戦したことで成長してるんでしょうね(^^)
親も授業料の限界に挑戦だー(=∀=)

お心遣い、ありがとうございました、
にゃーさんもマヌカハニーでお体お大事に
なさってくださいね(^^)/
ではではまたー♪


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちはー♪
いえいえ何度でも感動はお伝えください、
だって見るたび嬉しくなっちゃうもん〜(*^o^*)
お友達のお嬢様の感想も楽しみですね!
びっくりするだろうなー。
びぃさんにとっても娘のような…ということは
めちゃめちゃお若いお嬢様ですね!?
光ちゃんに見つけてもらわなくては!笑
思う存分、散財してくださいねヾ(o´∀`o)ノ
私も散財するぞー、おー!!
ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

