Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 帝国劇場初日

☆★☆ Endless SHOCK 2012 帝国劇場公演 初日 ☆★☆
光一くん、カンパニーの皆様、おめでとうございます!


あと何カ月、あと何日、…と、待ち続けた日がついに来ましたね。
この日を迎えられることが出来て、本当に嬉しいです。
光ちゃん、おめでとう!
そして、おかえりなさい(^0^) 帝国劇場へ☆!!

3ヶ月間、全公演の無事を心よりお祈りしています!

web拍手 by FC2


帝劇の周辺いっぱいに、ロビーいっぱいに、客席いっぱいに集まった、
暖かい冬の装いをしたお客さん達の、華やいだ姿、声。
長い長いトイレの列(笑)。飛び交うグッズ売り場のお札(笑)。
贈られる大きな拍手。こぼれる笑顔、溢れる涙。

光ちゃんとの帝劇での愛おしく濃密な時間が動き出しますね。

いろんなことが浮かんできて、もう泣きそう。

光ちゃんも、カンパニーの皆様も、
観劇される人達も、想いを馳せる人達も、
みんなの想いがひとつになれる幸せな今日が来て、
ほんとにほんとに良かった。

ゲネプロは無事終了したのかな、
光ちゃんの目にはいま、何が映っているのかな。

あの美しく澄んだ瞳が、二度と悲しみで曇らぬように。

心はいつも光ちゃんのそばに。

全員で無事、帝劇での大千穐楽を迎えらますように☆
ワクワクの毎日を光ちゃんとともに走っていきたいです!!


たくさんの拍手をありがとうございました。
ベスさん、ゆい子さんへ お返事です。

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
昨日はお忙しいところ、ありがとうございましたm(_ _)m

光ちゃんは本当にスマートでしたね。
あの番組を私が再び(録画して)見られるようになったのは、
どうでもいい事は目には映っても心に入らなくなったからと、
利用されてると受け取るか、必要とされてると受け取るかで
自分の気持ちは整えられると感じるようになったから
(たまーに理想通りにはいかないこともありますが)…かな。
光ちゃんの司会は見事ですものね(^^)

そしていよいよ今日は初日☆
本当に、大地も空も海もどうか平穏で…と願ってます。
ベスさんも無事帝劇へ到着されますように。
私も早く行きたいです♪
ではでは、素敵な光ちゃんに、帝劇初日に、乾杯(^0^)/☆

* ゆい子さんへ
ゆい子さん、こんにちは(^o^)/
びっくりしたままコメントしてしまい、すみません。
でも嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

ようやく帝劇の時間が動き出しますね!
ゆい子さんも無事ご観劇の日をお迎えになりますように☆
ではでは、大好きな光ちゃんに、帝劇初日に、乾杯(^0^)/

* * * * *

現在、16:58。ドキドキ…☆
そろそろ私も、心の中の帝劇の扉の前に並びます♪

拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT