Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー!

昨日の昼公演に行ってきました。
すごい、すごい!
光ちゃんとカンパニーの気迫に圧倒されました。

情感こもった豊かな歌声、いきいきした表情、
美しい舞、飛翔、限界を超えて輝く姿。
ブワッ(T_T)
いいよお、大好きだよお。
すごくすごく幸せな時間でした。

実は、家を出る直前に気分がすぐれなくて
吐きまくってたので(ばっちくてごめんなさい)
こりゃだめかな…と諦めかけたんです。
でもやっぱり空席にしたくないし会いたいし…。

なのでお友達にマスク着用のお詫びをして
お昼ごはんはキャンセルし観劇のみに絞り、
幕間のトイレにもいかないことにして
仮にインフルだとしても飲んで大丈夫系な
頭痛薬を飲んでマスクして出かけたんです。

その結果…

めっちゃ元気に!
いやーすごいわ光ちゃんビーム。

ちなみに帰宅して一夜明けた今もめっちゃ元気で。
あれはなんだったんだろ…?
熱は36.0でなかったんだけど遠足前の知恵熱系?
妄想膨らませて興奮しすぎた?
緊張しすぎた?( ̄∀ ̄;)

今回は結果オーライでしたが、
こんな賭けをもうしないよう、
気をつけたいと思います。
まだまだ子供やのう…
というわけで今日は仕事行ってきます(笑)

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m
光ちゃんは、何よりのお薬でした。(笑)
後日お返事と感想書きますね。
ではでは、またー♪
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

