Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

朝のごあいさつ

こういち先生と一緒に、朝のごあいさつ♪


コメント下さったベスさん、にゃーさん、びぃさん、
神楽さん、ちゅんこさん、桃子さん、でぃのさん、月美さん、
ありがとうございました(*^^*)
(月美さん、ご連絡が遅くて申し訳ありません、
コメントが不具合で「こんばんは」までしか
届いておりませんでした(T-T)
お手数ですが、お話の続きがありましたら
お聞かせくださいませ。m(_ _)m)

光ちゃん大好きのご縁で皆様と知り合えて、
いろいろなお話をお聞かせ頂ける、
共有させて頂けるって、幸せだなと思います。
光ちゃんを想いながら頑張れたらいいな
って思います。

お返事、もうしばらくお待ちくださいね。
(いつまで待たせるんだ(^^;)...)

みんなの心に希望の光が射す朝が
訪れますように(^^)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT