Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です その1

今年のSHOCKも今日を入れて
残り4公演になりました。
ボロボロになるほど輝ける…
これを体現する光ちゃんたちは
本当に本当に美しいと思います。
最後の幕が無事に笑顔でおりるよう、
心より願っています(人´∀`*)

全然更新しなくてごめんなさい、
お久しぶりです生きてます!

お返事がたいへん遅くなっております、
にゃーさん、でぃのさん、ちゅんこさん、
神楽さん、桃子さん、月美さん、ラベンダーの風さん、
誠に申し訳ありません。m(_ _)m
びぃさん、ベスさん、
別途お返事させて頂きますね。

先週末に年度内の仕事が終わったので
しばらく春休みなんですが、
ここぞとばかりの飲み会2件ほど(笑)の
とりまとめを任されてるのと
首肩を痛めて骨がバキバキ鳴る(笑)のと、
入学の準備や実家とのやりとりなどで
自分の時間があまりとれなくて…
何回かに分けて書かせていただきますね。

へなちょこドット絵を楽しみにして下さってるかたにも
重ね重ね申し訳ありません。m(_ _)m
心はいくら乙女でも目・肩・腰に来る歳なのね…
辛い。笑

というわけで本日は
にゃーさん、ちゅんこさん、でぃのさんへ
お返事です。

神楽さん、桃子さん、月美さん、ラベンダーの風さん、
もうしばらくお待ちくださいね。

桜の便りが届き始めましたね。
美しく咲き誇る帝劇の桜を想いながら、
がんばるぞー!\(^o^)/

ではではまた~♪


web拍手 by FC2


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは(^o^)
お返事遅れまくりでごめんなさい。

合格のお祝い、ありがとうございました(^^)
うちは息子も娘(息子の2歳上)も自宅通学です。
大学までは電車で1時間ほど、
帝劇までも1時間ほどの郊外に住んでます。
なので、高校を卒業してもまだ親と暮らせるって
上京してきた自分と比べると、なんていうか
おまけの時間プレゼント~みたいだなって…(^^;)
ま、子ども達からすれば早く自由に
なりたいかもですが(笑)
あと数年、いい思い出を作って巣立って欲しいなと
思ってます。

同じ公演率、高いですね!
しかも席の当たり方もそっくりー(笑)
記念公演とかじゃなくて十分満足なんだけど、
嬉しいハプニングがあると居合わせたかったな
って思ったりしちゃいますね(笑)

デジカメのご機嫌はいかがでしたか?
もしかしたらこれが最後かも…と思うと
一瞬一秒が本当に愛おしいですね。
心に刻み込まれたキラキラは
永遠にキラキラと輝き続けて
頑張るにゃーさんのお体を内側から優しく
照らしてくれることと思います。

私もその日がたとえ今日だとしても
その日がいつ訪れても悔いのないよう、
全力で観て感じよう!と帝劇へ行く時は
いつも思ってます。
もうすぐ千穐楽ですね。
帝劇とにゃーさんに、えええいっ!パワー!!
ではでは、また(^^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは~(^o^)
たくさん心配して下さって、お祝い下さって、
ありがとうございました。
レポもお返事も遅くてごめんなさいです(;_;)

光ちゃんは…美しかったです…(T^T)
とても眩しかったです。
眩しくて強くて優しくて可愛くて、尊くて。
でぃのさんが来年は光ちゃんに会えるよう、
応援していますね!
でも、どうぞ焦らずマイペースでね。
私も、読むと少しでも元気になれるブログになるよう、
マイペースで(笑)進んでいこうと思ってます。
ではではまた( ´ ▽ ` )ノ



*ちゅんこさんへ

ちゅんこさん、こんにちはー!
素敵なレポをありがとうございました(^o^)/
アドリブ多めでも大丈夫ですよ♪
だって、感動しすぎたことって言葉にするのは難しい!
そう思うもん。
レポにはない行間にしっかりと
ちゅんこさんの感動を感じながら
楽しませていただいてます(笑)

お母様もご観劇できて良かったですね、
どんなにお喜びのことでしょう(*^^*)
素敵な思い出は心を強くしてくれますね。
これもコウイチのおかげね(笑)
ちゅんこさんとお母様が今日も
お健やかでありますように(*^^*)
ではではまたー( ´ ▽ ` )ノ

| Koichi Domoto | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT