Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です その2

Spiral DVD & Blu-ray発売の嬉しいお知らせが届きましたね!
わーいわーい!!
6月頃には出るかな?と思ってたので
予想より早かったよ〜嬉しいよ〜〜〜!

にゃんこ達がSHOCKロスになっちゃわないように
(勝手にそう思っておく笑)
忙しい中、編集してくれた光ちゃん、スタッフの皆様、
ほんとにほんとにありがとうヽ(´∀`)ノ
買う買う両方とも買うー!(笑)


神楽さん、桃子さん、月美さん、ラベンダーの風さんへ
お返事ですー(^o^)!

web拍手 by FC2


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちは(^o^)
お祝い&ご心配、ありがとうございました。
ほんと、世界に二人といない名医ですね(笑)
あまりにケロッと治ったもんだから、
自分でも可笑しくて笑っちゃいました(^▽^;)

そして、嬉しいお知らせを教えて下さって
ありがとうございました!
速攻予約いたしましたー♪
楽しみですね〜(*^-^*)
光ちゃんからのプレゼントをしっかり受け取るために
私たちもがんばろうね!おー(^o^)/
ではではまた♪


*桃子さんへ
桃子さん、こんばんは♪
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
お祝いと労いのお言葉、ありがとうございました(^^)
いつもふわふわしてるこんな親を見てて、
よくぞしっかり者に育ってくれたと思います(笑)

今年のコウイチ、素敵だったでしょ?(*´∀`人 ♪
なんて素敵な人なんでしょう。
本当に、幸せですね(*^^*)
桃子さんもお体お気をつけてお過ごし下さいね。
ではではまた〜(^-^)/


*月美さんへ
こんばんは、月美さん(^-^)/
なかなかお返事書けず申し訳ありませんでした、
ごめんねーー( ; ▽ ;)
おかげさまで無事受験&観劇を
終えることができました。ううう…♪
劇場版のカバーC、私も買っちゃっいました。
お背中、お背中…毎日眺めてます(笑)

DVD&Blu-ray発売、教えて下さってありがとうございました!
楽しみですね〜♪
あの熱い時間が蘇るー(//▽//)
ブログの更新なかなか出来ないけど、
私も5月を励みにお仕事がんばります!
みんなで元気にがんばろうね!
ではではまたー(^o^)/


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんばんは(^o^)
お返事遅くなって申し訳ありませんでした、
コメント嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)

2001年からご覧になってるのですね!
いいなぁ〜♪
私は帝劇に初めて行ったのが2006年なので
今回でようやく11年目になったんですが、
最初からずっと進化を見続けてみたかったです〜。

今年のSHOCKも本当に素敵ですね!
カンパニーを愛しカンパニーに愛される光ちゃんが、
好きで好きでたまりません(*^ω^*)

明日はいよいよ千穐楽ですね。
みんなの思いが願いが、かないますように(^^)
私もパワー送ります!ええええいっ!!!
ではでは、また(^^)/



* * * * *

30日昼公演に行ってきました。マイ楽でした。
とっても素敵なショーでした。

SHOCKは、いいね(*^^*)
素敵なカンパニーですね(*^^*)
光ちゃんは、いいね(*^^*)

今年のSHOCKの感想は春休み中(4/5まで)に
書こうと思っております。
良かったらまた遊びにきて下さいね(^^)/

無事に千穐楽の幕が上がり、下りますように。

光ちゃん、大好き(* ´ ▽ ` *)

| Koichi Domoto | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT