Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

にゃーさんへ

にゃーさんへ

web拍手 by FC2


大変な時ですのに近況をお知らせ下さり、
ありがとうございます。
お話を伺い、とても気になっているのに
何も出来ない自分がもどかしいやら情けないやらで…。
帰れることになって良かったです、
ホッといたしました。
きっと、ものすごく怖い思いや不自由な暮らしを
したでしょうね。
1分1秒でも早く、お子様がおうちに着きますよう、
どうかご無事でありますように、
お祈りしております。
にゃーさんご自身もお心とお体を
しっかり休めてくださいね。

野球大会の光ちゃん、可愛かったですね(^^)
今日は午前のみの勤務だったので、
午後は実家との用事も済ませられたし、
途中でテレビ誌も買えました(笑)
今夜はドット絵作ります!
へなちょこはへなちょこに出来ることをがんばります!

ではではまた(^^)/


| Koichi Domoto | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT