Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

キャッチ(^^)

光ちゃんと内君がキャッチボール。
いいなぁ~(*^^*)
内君から見た眺めを想像してみました。(笑)

catchball.gif


明日からGWですね。
明日から3日間、実家へ行ってまいります。
高齢の両親ゆえ色々あって私ひとりでは度々行ってるんだけど
家族全員そろっての訪問は久しぶりなので
孫の顔をしっかり見せて良い思い出にしてもらえるよう、
ぐあんばります!!

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
平和な連休でありますよう、
心安らげる時間のある明日でありますよう、
祈ってます。

以下、にゃーさんへのお返事です(^^)

web拍手 by FC2


にゃーさん、
お心遣いありがとうございました。
ちまちま作ったので大丈夫ですよー(^^)♪
にゃーさんも気温やお天気の変化が大きいですから
どうぞお大事にしてくださいね。
あっ、でも私も「立ち止まったら・・・」のほうが
元気が出ます(笑)
コウイチの言葉はパワーがありますね(*^^*)
お互いノロノロな亀でも(笑)立ち止まらずに…
進んでいきましょうね(^^)v
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT