Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 Spiral LIVE DVD & Blu-ray発売!

待望のSpiral DVD Blu-Rayが発売になりましたね!
わーいわーいおめでとうございます!!

わが家には昨日、届きました。
ゆっくり観る時間がなかったのですが、
今週から仕事のお休みが水曜日という
ミラクルのおかげで(笑)
初回盤、通常盤ともにフル鑑賞できました。

かっこいいいいいいいよおおおお!!
惚れる。何度も惚れる…。

まだご覧になれない方々も、
早く観れるようになるといいな。

光ちゃん、ありがとね(^^)
ほんとにほんとに幸せです。

あー明日行くの仕事やだー。
無理してがんばるか(笑)

ご訪問、拍手下さる皆様、
コメントくださったにゃーさん、
ありがとうございます。

素敵な渦に呑まれる毎日を楽しみましょうね♡






web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT