Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

無事終わりました(^^)

太ももの筋肉痛と青あざを残し、無事に(?笑)
大きな行事が終わりました。
良かったーーー!

昨日は家でspinalを観てはゴロゴロ、今日はリハビリを兼ね近所をウロウロ。
たっぷり体と心を休めることができました。

今週からは腕が筋肉痛になる行事に向けた練習が始まります…( ̄▽ ̄;)
でも、光ちゃん資金のためでもあるもんね。
お仕事万歳ヽ(;▽;)ノ

ドット絵ブログと名乗っておきながら、
ドット絵どころかテキスト更新もしなくて、
そんなブログでも遊びに来て下さる方々が
いらっしゃることがほんとうに感謝でいっぱいで…
いつもありがとうございます。
変わり映えしなくて申し訳ありませんm(_ _)m

こんなんで続けてていーのかとも思うけど、
こんなんでも光ちゃん大好き人間として、
ファンブログのひとつとして
ネット上に存在していたいので、
このままゆっくり続けさせて下さいにゃ(人´∀`*)

夏にはまとまった休みが取れる予定です。
そしてその頃には、これから来る腕の筋肉痛も
きっと治っていることでしょう!

と、前向きに…(笑)

梅雨ですねー。
雨降って地固まる。うん。
大好きな光ちゃんと皆様の毎日が
お元気でお幸せでありますように。

ではではまた(^_^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT