Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

マイ初日を終えて

昨日(9日)昼公演へ行ってまいりました。

もう、ホント、最高です☆

web拍手 by FC2


興奮がおさまったうちに、昨日のお話を少しだけと思い、
書きとめておくことにしました。

A席端のお席でしたが、眼下の光ちゃんをオペラグラスで覗くと
それはそれはキラキラと眩しく光の粉をふりまいており、
柔らかな栗色の髪がそれはそれはサラサラとなびいており、
カッと見開いた目はそれはそれは強く深く輝いており、
歌声は深く甘く伸びやかで、踊る姿は頭から爪の先まで活き活きとして、
ステージに立つ喜びに満ち溢れてるのが
光ちゃんの体全体から、ひしひしと伝わってきました。

舞台全体を見渡せる場所なので、
美しいフォーメーションも見渡せるのですが
昨日が初めてだったため、かなり座長おっかけ状態。

オープニングで涙、One Dayで涙、殺陣で涙、
二幕の告白で涙、またもやのOne Dayで涙、フィナーレで涙。
フライング美しすぎ!! ロミオ様ない!!
Higher凄い! ブーツイン最高!! 等々。

観劇後、興奮しすぎたのか帰宅途中から熱っぽくなってしまい、
家に着く頃には微熱と頭痛までしてきて、
(まさかインフル!?(T_T)とおののきましたが
早めに寝たらすっかり元どおり(^o^)/

どうやら座長のキラキラにやられてしまったようです。

今年のSHOCKはすごく引き締まった構成になって、
すごく大人になった印象を受けました。

とかなんとか言っても、いちばん気持ちに沿う言葉は、
素敵!!キラッキラ!!最高!!
と当たり前な言い方に落ち着いてしまうのです。

やっぱSHOCKはいいね。光ちゃんは最高だね。


今夜も観劇してまいります。自分史上初の2日連続SHOCKです。
本当に毎日公演が行われてるんだ…というのを
体感してきたいと思います。

でも、すぐに更新できないかも…(汗)
だって素敵すぎるんだもん…☆(と前もって言い訳maybe…)

そのかわりと言ってはなんですが、昨日撮った写真を(^^;)

 ←意外と皆さん素通りしてらしたので。
 ←リハの時にみんなで行ったうどん屋さん(丸亀製麺所)の、
光ちゃんが食べたのと同じやつ♪


夕食の支度と家事も整って更新もしたところで♪
出発まであと少し。
今夜も素敵な時間でありますように。
ではでは、行ってまいります!!

* * * * *

拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT