Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Behind その1

メイキング映像からひとつ。
照明のアイデアを伝えてる光ちゃんと
実際の照明を合わせてみました(^^)

spiral_making-1.gif

『レーザーー、照明!レーザーー、照明!!」と
何度も夢中で繰り返し伝える光ちゃんが、
かっこ良くて、可愛いくて。(//▽//)

ステージ上のキラキラな光ちゃんも、
裏側のぼさぼさな光ちゃんも、
だあいすき〜〜(o‘∀‘o)*:◦♪
全てを出し切るって、こういうことだよね。
はぁ。。。かっこいい。

ソロでもグループでも。
いろんな現場でいろんな刺激を受けながら
光ちゃんは今日も素敵に生きてる、
そのことがとても誇らしいです(^ω^)

そして、出し切った光ちゃんがしっかり充電して
そろそろソロやるかあ〜ってなる日は
いつかな〜?って心の中で
楽しみにしていようと思います(^^)


ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ありがとうございます。
にゃーさん、ベスさん、ティリアンさん、
コメントありがとうございました(^o^)

「堂本便」、柔らかくて薄味で美味しかったですよ〜。
ごはんに混ぜて、ひじきおにぎりにして
いただきました。

今夜は音楽祭ですね(^-^)
光ちゃんへ、パワー\(^o^)/
生光ちゃんたのしみです♪♪(録画かもだけど)

以下お返事ともひとりごととつかない
駄文ですー。

web拍手 by FC2


苦しい時の光ちゃん頼み・・・
迷ったら、悩んだら、光ちゃんを思い出すと
力が湧いてきますねp(^^)q
元気が出ないときでも笑顔を作ってみると、
心のもやもやが晴れてきたりしますね。

なので私は時々、光ちゃんの写真に向かって
微笑んでみたりしてます(気持ちわるっ!笑)
だいじょぶだいじょぶ、見てないから〜( ̄▽ ̄)

よい日々でありますように。
ではではまたー(^^)/

| Koichi Domoto | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

