Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 ソロデビュー10周年!!

光ちゃん
ソロデビュー10周年
おめでとうございます!
\(^o^)/



2006年7月12日は
光ちゃんがソロデビューした日ですね!
そしてその日から今日で丸10年、
わーいわーい\(^o^)/
光ちゃん、10周年おめでとうございますーー!

へなちょこだけど2つ、作ってみました。
上の静止画像と、アニメ。
10thaniv2016.gif  

光ちゃんに出会えてなかったら、
今頃どんなおばちゃんになってただろ?
ぜっんぜん想像つかない(笑)

光ちゃんに出会えて毎日がキラキラになって、
幸せだな♪って思う日がいっぱいできました。
一緒に笑ったり泣いたりするお友達もできました。

光ちゃん、ありがとうね(*^^*)
皆様、ありがとうね(*^^)


これからも光ちゃんを応援しています!


ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
大好きな光ちゃんのソロデビュー記念日、
光ちゃんを想って、幸せな1日にしましょうね(*^^*)

光ちゃん、だーいすきー!!o(^▽^)o
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT