Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

音楽の日

「音楽の日」、リアルタイムでは観られなかったんですが、
ジェットコースターロマンスの光ちゃんが
すごく素敵で( ; _ ; )感激してます。
素敵な人ってことはずっと知ってるよ知ってるけど、
それでもやっぱり素敵。

男前で可愛くて愛に満ちたサプライズに
うあああああああー!ってなりました。
光ちゃんの笑顔、中居くんの笑顔、うあああああー。
ほんとうに、あったかいね。
光ちゃん、ありがとう(*^^*)


ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
月美さん、ベスさん、にゃーさん、
コメントありがとうございますした(^o^)/

来週末から夏休みに入るので、
落ち着いてお返事や更新できるようになりますゆえ
(と言ってもドット絵はノロノロですが(笑))、
いましばらくお待ちくださいね。

音楽祭続きのタイミングで新曲があって、
しかも好きなタイプの新曲で演出で、
たくさんテレビで光ちゃんを観られて嬉しいにゃ(^^)♪
と呑気にワクワクしてる今日この頃の私です笑。

というわけで、
素敵な光ちゃんに、かんぱーい(^∇^)ノYYヽ(^∇^)

ではではまたー♪

にゃーさんへ

web拍手 by FC2


にゃーさん、
30周年おめでとうございます!!!
\(^o^)/

散財放題(笑)…優しい旦那様ですね(*^ω^*)
これからもにゃーさんと旦那様が素敵な時間を
重ねてゆかれますよう祈ってます!

| Koichi Domoto | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT