Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

夏休みー!

先日、来週末から夏休みとお伝えしましたが、
今週からでした。あはは(^o^;)

21日はKinKiのデビュー記念日でしたね。
CDデビュー19周年、おめでとうございます(^^)
「俺はやるぜ!」な光ちゃんのおかげで
いろんなことを楽しめるようになりました。
光ちゃん、ありがとうね。
私も「私はやるぜ!」でがんばるぜ(^o^)/

最近の私は新曲「薔薇と太陽」がかっこよくて
録画した番組と初回盤Aのリピがとまりません。
所々、(あらま…)な場面もなくはないけど(^^;)、
吉井さんYOSHIEさん船山さん最高にゃ〜♪
光ちゃん最高にゃ〜♪幸せにゃ〜(//ω//)
KinKiの曲にこれだけ熱くなるのは久しぶりなので、
幸せです(^ω^)

「(この曲は)踊って欲しい」と言ってくれた
スタッフさんにも感謝。よく言ってくれました!(笑)
テレビを観た人の評判も良いみたいですよね。
ねーねー、これからもこのスタイルでいこうよー♪
お願いしますね(^人^)

ツアー日程も発表になりましたね。
いつもは年末年始で動けないから申し込めないけど、
9月なら動けるし光ちゃんの生シャルドネ観たいから
申し込むつもりです…(不純)
武道館2公演のみって…宝くじか!(T▽T)

20周年イヤーが実りある1年になりますように。

コメント下さった月美さん、にゃーさんへ
お返事です。
web拍手 by FC2


月美さんへ
月美さん、お久しぶりですこんにちはー!
ずぼらでごめんね、
コメントありがとうございました。
新曲、かっこいいですよねー♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私はワイドショーはめざましだけgetしましたー。
ほかはリアルタイムも録画も全滅(^_^;)
雑誌も買ったのは2冊だけど十分幸せですー♪

ナンバーが51番!わぁ〜おめでとうございます!
テンション上がりますねー♪
見るたびにウキウキしてお仕事がはかどりそうで
いいですね(^^)
でもテンション上がって働き過ぎにないようにね(笑)

暑いのが苦手なので夏が辛いです〜。
お心遣いありがとうございました、
月美さんもお体にお気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね。(^^)/


にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちはー♪
秋の予定が発表になって、やっとスッキリしましたね。
本当に光ちゃんのパワーは絶大ですね(笑)
会いに行く当日ももちろんですが、
プランを練ってる時間も楽しいですよね〜♪(*^^*)
ウキウキするのって絶対に体にいいと思います(笑)
にゃーさんの作戦が実現しますよう祈ってますね♪

私は行けるとしたら武道館だけなので、
申し込む前からすでに宝くじ気分です(^_^;)

ではではまたー(^^)/

| Koichi Domoto | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT