Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年

1年前の今日は、新横浜のホテルに泊まって
翌朝早くから懐中時計欲しさに並び、
光ちゃんの彼女になったんでした。

それから1年後の今日は、実家に泊まって
明朝は認知症の父とパーキンソン病の母の
W通院に行ってきます。

来年の今日、どこで何してるかは
全然わからないものだなあと。でも、
その時もきっと私の人生の中には
光ちゃんの人生の一部があるんだろうな
とは思います。
ひとりの人としてもファンとしても、
なにかをがんばれてたらいいな…
と思います。


ご訪問、拍手ありがとうございます(*^^*)
夏ですねー。
若干体調を崩してしまい、
経口補水液飲んでおりました。
皆様もどうぞ水分補給にはお気を付けて
水分補給は白のシャルドネを…(//∇//)
なんちって(笑)

ではでは、おやすみなさーい♪


にゃーさん、でぃのさんへ
web拍手 by FC2


にゃーさん、
無理は禁物ですにゃ(;_;)
私も先日少し具合が悪かったんですが
放っておいたら家族から
早く病院に行けと言われ(笑)
おかげでなんとか帰省できました。
頼れるものは頼って使えるものは使って、
気を楽にして行きましょうね、
早く良くなりますように( ̄人 ̄)


でぃのさん、
わーい、でぃのさん~( ̄∀ ̄)♪
かっこいい光ちゃん浴&妄想してますか?笑
暑中お見舞いありがとうございます(*^^*)
当たり前だけど夏はほんと暑いですね。
陽射しを見ただけで、めまいが…(笑)
でぃのさんもお体お気を付けて
お過ごしくださいね。

| Koichi Domoto | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

