Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げてごらん

ぶんぶぶーんのオードリーさんとの回、
ティッシュふーふーゲームの光ちゃんが
激カワで萌えました。
真上からの可愛いショットに、
ごろんって転がったときの綺麗なおなか(//▽//)
(変態ですからはい)
ごちそうさまでしたー(笑)

KinKiコン当落案内が始まりましたね。
私は・・・落選でしたあ〜(T▽T)
お友達の結果待ちですが、
さすがに東京2公演では激戦ですね(°_°)
運だから仕方ないにゃー。
外れたら次回の資金にしますー。
申し込まれた皆様はいかがでしたか?

光ちゃんのことを大好きで応援して下さる人たちに
当たってるといいにゃ…。
幸せなお知らせが降ってきますように♪

と、頭上を見上げる光ちゃんで
お祈りしております(^人^)

 miagete

来週から仕事が始まります。
長い休みだったけども更新のぺースは
あんまり変わらなかったな…
すみません。○| ̄|_

細かい作業に目肩腰がついていかない…
あ、頭もだった(´∀`*;)ゞ

早く涼しくなるといいなー。
平和な毎日でありますように。


にゃーさんへお返事です(^^)/
web拍手 by FC2


にゃーさんへ
うおおおー、にゃーさん、
見つかりませんか〜(T_T)
そうですね、ええ。これは買えと言う事です(笑)

事故のこと教えて下さってありがとうございました、
私もネットのニュースを読みました。
光ちゃんとお仕事をご一緒された方々には
やっぱり元気で活躍されて欲しい…って思いますね。
お命に別状がなかったのは救いですが、
ご本人様や関係者様それにファンの皆様の胸中を思うと
心が痛みますし、
光ちゃんのことも思い出してしまいますね…
私も1日も早くご回復されますよう祈ってます。
そしてクロスハートの幕が無事上がりますよう
願ってますね。

来年の楽しみなスケジュールがもうあるのが
素晴らしいですー!
不安定なお天気が続きますので、
お体お大事になさってくださいね。

ではではまた(^-^)/

| Koichi Domoto | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

