Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたちょこっと。。。

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
コメント下さる皆様、ありがとうございますー!
大好き〜(* ´ ▽ ` *)♪

叫んでみたくなったので、叫んでみました(笑)

仕事のほうは絶賛「無理して頑張れ状態」ですが、
光ちゃんご出演のテレビやラジオ情報は
ちまちまチェックしております!
どうにかこうにか食いつないでおります(^o^;)

皆様も光ちゃん成分を切らさぬよう、
お気をつけてお過ごしくださいね。

にゃーさん、ご観劇はいかがでしたか?
プチ浮気(笑)から無事お戻りになられて
お元気でいらっしゃいますように(^ - ^)


ではではまた(^o^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

