Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;)

ご訪問、拍手くださる皆様、ありがとうございます。
10月になりましたね。早いなー(汗)

仕事で走る行事と歌う行事の練習があり、
老体に鞭を打っているせいで
休日は完全オフモードになってしまい、
素材も記事もお返事も更新激減しております…。

いや〜、歳とったわ〜…orz
皆様、そして光ちゃん(笑)、
若くなくてごめんにゃさい。

光ちゃんごとの私の近況としては、
行きたかったけど落選だったキンキコンは、
グッズだけ買いに武道館へ行きました(笑)
レスリーさんの写真、カッコイイのにゃ(//▽//)
そして、再抽選の案内が来た12月のドーム公演に
申し込んでみました。
ソロコーナー、あるといいなぁ…。
(その前に当たるといいなぁ…ですが(^^;))

年末はどうなるんだろ…とか、
SHOCKのお知らせはいつ頃かな…とか
私利私欲にまみれた気になることが、
いっぱいです( ̄▽ ̄;)

ダメだこれじゃまた落選する…

邪心は捨てて無心で、
光ちゃんの今日が良い1日であるように
願わなければ!(邪心ありあり(^^;))

明日は走る行事の本番です。
台風の影響で延期にならないといいなぁ。
延期だと、また走らなきゃならなくなる…
(邪心だらけやんか!(T▽T))
と、おふざけはこれぐらいにして。

平和な日常がいちばんですね。
大きな被害が出ませんように。

というわけで、
しばらく不定期更新が続きます。
みにゃさま、お元気でお過ごしくださいね♪
あっ!日経エンタ買ってこよ♪


コメント下さったにゃーさんへ、
お返事です(^^)/
web拍手 by FC2


にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは(^^)♪
お返事遅くってごめんなさいね。
色々なお話、楽しく拝見させて頂きました、
ありがとうございますー♪

無事に新作受注会にもご参加できて、
良かったですね、おかえり〜♪
お話も出来るのですね!いいないいなー(*^o^*)
二ヶ月後だと京セラに合いますね!笑
今度はなくなりませんように…(^人^;)

アリーナツアーに外れたのは、
ドームで会いましょう!というお告げかも知れませんよー。
元旦のご準備は、お早めに…(笑)

私にも優先案内のお知らせが届きました。
日程を見たら年末じゃなかったので
申し込んでみました。

今回のツアーではweb経由の再抽選とか、
クレジットカード決済であるとか、
外れた人へ直接再抽選を案内するとか、
従来の光ちゃん事にはなかった新しい方法が
取り入れられていたので、
『ほぉ、色々出来るようになったじゃないか事務所』(パチパチ)
と褒めてあげたい気分になったんですが、
ガラケーだとアクセス出来ないのですか?!
それは焦りますね(汗)

本当に観たい人、行きたい人が参加出来て
より公平な方法へと改善されていくといいですね。
スマホも慣れれば便利ですよ(^▽^)b
(何様)

唯月さんも想像ですが心の中には
蘇ってしまう感情がおありでしょうね。
苦しい記憶を復帰の喜びとお客様の笑顔で乗り越え、
これからもご活躍されますよう願ってます。

そしてSHOCKの衣装も楽しみに待ちましょうね(笑)
ではでは、また〜(^^)/

| Koichi Domoto | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT