Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

11月

11月になりましたね。
月が変わって6日も経ってから
PCテンプレートのハロウィンを変えました(^_^;)
1ヶ月早いなー。

アリーナツアーも無事終わったようですね、
良かった(^o^)!
雑誌のツアーレポにもかっこいい光ちゃんがいっぱい♪
光ちゃん、皆様、おつかれさまでした。

キンキの新曲も出て、テレビにも出てて、
季節の移り変わりを感じてます。
私のほうの「歌う行事」も無事終わりました。

※にゃーさん、ふふ♪わかりました?
こんな職場と言えばそっち方面ですよね(^^;)

そんなところへMステ、Mステですよ!
なんなんでしょうか、
ピコ太郎さんを見上げる光ちゃんの
あの猛烈な可愛さは!(//▽//)
歌っている時のかっこよさとのギャップも
たまらにゃいのにゃー♪

今度はSHOCKのお知らせですね(^^)
いつかないつかな〜?
光ちゃんが心の中にいると、
簡単にワクワクできちゃうね笑

今年度は仕事が予想以上に忙しくなってしまい、
以前のように更新できなくなりました。
ごめんにゃm(_ _)m

でも、ハートはいつも「光ちゃんまわり」
(おひさまを追ってる「ひまわり」ではなく、
光ちゃんを見つめて追ってるという意味…
「光ちゃんまわり」(//▽//))ですにゃ!

今日も明日も…
素敵な1日でありますように!

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT