Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

パワー×エネルギー&頑張りまっす!

いよいよ韓国、オフィシャルツアー参加の皆様の出発の日になりましたね♪
光ちゃんも、もう出発したのかなー?♪
旅の無事とコンサートの成功を、心より祈っています☆

web拍手 by FC2


お留守番組の私は先日、HDDの残量が減ってるのに気付いたので、
訪韓した光ちゃん☆とか、帰国した光ちゃん☆とか、
いつ録画しまくってもいいように、残量を増やしておこう!と
HDDの光ちゃん映像をブルーレイに移動させ、移動させたブルーレイを
チェックしながら、昔の光ちゃんを見てはニコニコ。
最新の光ちゃん情報捕獲のための準備も万端(^-^)vな状態です。
(あとは事務所が情報を流してくれるだけ←ココが難しい。苦笑)

今週のラジオで一夜目は「パワーを」、二夜目は「エネルギーを」送って下さい、
と言った光ちゃん。
うんうん、何でも送るよっ!!三つめは何がいい? なんて思ってたら、
明るく元気に「頑張りまっす!!」だなんて、もう最高に可愛いくて素敵☆

やっぱり、光ちゃんのラジオはいいですね♪
柔らかくて落ち着いた低音ボイスで語られる言葉の端々に
お茶目さやスマートさや思いやりが散りばめられてて、
最後にあの「ばいばい♪」を聞くと、すごく安心して眠れます。

で、安心して眠った昨夜、ものすごく楽しい夢を見ました。
勿論、光ちゃんがいる夢☆なのですが、朝起きたら内容を殆ど覚えてない。(>_<)
これまでも何度か光ちゃんの夢を見たことはあるけど、
どれも大筋は覚えてるのに、昨夜の内容は殆ど覚えてなくって…。

覚えてるのはただ、自分と光ちゃんが二人きりとかじゃなくて、
ほかにもたくさん人がいて、みんなすごく楽しそうでニコニコしてた。
光ちゃんがすごく楽しそうに笑ってて、私もものすごく楽しくて、
一緒にいる人たちもみんな楽しかった、ってことだけ。

あんな楽しかった夢を忘れるなんて勿体なさすぎるよぉー(泣)、
あーん、自分のバカバカ~(ToT)なのだけど、これはきっと、
今ネタバレしちゃわないように神様が忘れさせてくれたに違いない☆
とっておきのお楽しみに、この先出会えるといいな♪と思います。

そのためには、まずはエネルギーとパワー!!ですね☆
よおし、飛ばすぞー! 光ちゃん、がんばーっ(^o^)!!

あと、今週のびっくりをもうひとつ書き留めておきたくて、長くなりますが
この気持ちを忘れないうちに書いておこうと思います。

既に皆様ご存じと思いますが、先日の新堂本兄弟で光ちゃんが
「人の人生が見える」と話したことについて。
(録画予約し忘れてしまったので後になって他ブログ様で知りました。)

光ちゃん、見えるのですね。
前々から霊感があるエピソードはあったし、
「オーラの泉」に出演した際も不思議な体験のお話がありましたが、
そこまで見えるとは知らなくて、びっくりしました。
その能力に驚くとともに、いい映像だったらいいけれど、
見たくないものまで見えたら辛いだろうなぁ…、
しかも、それがもし大切な人であったら…とか思うと
その力を与えられた人にしかわからない苦しみというか。
羨ましがる類の力じゃないんだろうなぁ…と。

思い過ごしかもしれないけど、こういう力があることも、
光ちゃんの、今に全てを賭ける生き方とか多くを語ろうとしない性格の
背景のひとつのような気もしました。

色々なものを背負い過ぎるぐらい背負ってる光ちゃんなのに、
ほかにまだこんな隠された能力を背負ってたなんて…
それでいて、あんなに可愛らしさとバカバカしさと(笑)、
優しさと強さを持ち続けてる・・・なんて愛おしい人なんだろう。

今まで公にせずにいたことを打ち明けたことで、
光ちゃんの肩の荷が少しでも軽くなったならいいなと思いました。
西川さんの「チャラす、お前チャラす!!」も、光ちゃんが背負ってきた重たいものを
西川さんにしか出来ないやり方で笑い飛ばしてくれたんだろう、と私は思ってます。
ありがとね、西川さん(^-^)b

人はみな、何かと関わりながら生きているんですよね。
関わりたい関わりたくないに関わらず…。
どんな関わりも、生きているからこその繋がり。
そこから生じる喜怒哀楽もまた、生きているからこそ。
そう思うと、泣いたり怒ったりすることにも感謝できるのかな。
今は多少の無理もしてるけど、いつか穏やかな心で
試練も運として受け入れることができるようになるのかな。
あのおじいちゃんや、光ちゃんのように…。

自分の感情に喜怒哀楽の「怒」と「哀」はないと言う光ちゃんのような人が
立ちあがり、前を向こうとするおじいちゃんのような人が
幸せになれる世の中で、どうかどうか、ありますように。

ではでは、光ちゃん、行ってらっしゃい!!
光ちゃんに届け、光ちゃんファンのパワー!!&エネルギー!!(^0^)


以下、Web拍手コメントのお返事です。(^^)
こゆきさん、ゆい子さんへ

こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん、いらっしゃいませ♪
カミスン共感いただけて嬉しいです、出て欲しいですよね~♪
あれもこれもと言いだしたら望みは尽きませんが(笑)、
全部一度に叶ってしまうのも勿体ないですからね。(^_-)☆
それに、光ちゃん事の嬉しいお知らせはいつも直前&突然だから
寝耳においしい水☆がかけられると信じましょう(^^)。
新しい手帳、ぜひGet♪して下さいね☆ ではでは、また!

* * * * *

ゆい子さんへ
こんにちは、ゆい子さん、いらっしゃいませ♪
中居くんが喋ってるとこをイメージしながら書いたので
雰囲気が伝わって良かったです、嬉しいな(*^^*)♪
出演してもインタは手短&わりとどーでもいいネタ(笑)の歌番組が多い中、
カミスンのアプローチは、まるで音楽雑誌を読んでいるようで、
その方の考えや人柄が伝わってきて、いいですよねー。
光ちゃんが出演できる日が本当に待ち遠しいですね。
あ、ナイショの呟きは私も同じく!ですのでf(^^;)。ありがとうございました!
お留守番組もパワーとエネルギーを送りましょうね♪
ではでは、また!

* * * * *

そのほか拍手くださった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

| Koichi Domoto | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT