Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走でごわす。

12月ですね。師走ですね。
このまま出てこないんじゃないかと思われた皆様、
それでもお越し下さってる皆様、
すみません。そしてありがとうございます。
相変わらず元気に『光ちゃん周り』しております。

あんな情報やこんな情報てんこ盛りで
喜んだり笑ったり、ドキドキしたり落ち込んだり。
でも常に期待して前だけを見て進んでゆけるのは
見上げる光ちゃんが、光ちゃんの生き方が
いつもホントに素敵だから。
仕事や家事に追われながら光ちゃんを追える自分は
幸せ者だなーと感じる師走でございます。

2016年も残り少なくなってきましたが、
光ちゃんは今年も本当に素敵でかっこよくて、
可愛くて誠実で頼もしくて、本当に男前でした(*^^*)
光ちゃんファンは幸せですね。
ありがとね、光ちゃん♪

光ちゃんが元気で素敵な新年を…お誕生日を
迎えられますように!と祈ってます( ̄人 ̄)
(願わくばその瞬間をテレビで…ううう)

今年はインフルエンザの流行が早いみたいですね、
皆様もお気をつけてくださいね。
私も年内あと1回は更新できるよう気をつけます(笑)


コメント下さったにゃーさん、神楽さんへ
お返事です(・▽・)

web拍手 by FC2


*にゃーさんへ
こんにちは、にゃーさん。
コメントとご報告ありがとうございます!
アクセサリーご到着、わ〜いおめでとうございます(*^o^*)
一足早いクリスマスプレゼントですね♪
置き場所は1カ所に決めて、なくさないように(笑)

エマちゃんは良いお嬢さんですよね(^^)♪
その想像は思いつきませんでしたが(笑)、
いつか幸せな家庭を築いて欲しいと私も思いますー。
いつか、いつか…ですけども(^^:)

お引越は済んでもお片づけも大変ですから、
無理なさらないようお気をつけて下さいね。
ではではまた(^^)/

*神楽さんへ
神楽さん、お久しぶりですこんにちはー!
このところずっと忙しくて更新できないので、
にゃんこにお留守番してもらってます笑
ご報告ありがとうございました〜♪
私は今月東京ドームの光一さんに行きますが、
神楽さんは次はコウイチですね(//▽//)
『限界なんて、ないんだ♪』と
屋上で星空を見上げて呟きたい気持ちです笑
とは言え、無理しすぎずお体にはお気をつけて下さいね。
私もチョイチョイ休みながらがんばりますー♪
ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

