Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームに行ってきました。

12/23、KinKiコンに行ってきました。

web拍手 by FC2


広いドームのステージの真横から
逆光と闘いながら見えない正面は想像しながらでしたが笑、
時々ツンデレ発言を挟みながら笑
エネルギーを放つ光ちゃんの背中や横顔、
激しく動く、しなやかで力強い体や美しい歌声に
今この瞬間を燃やす光ちゃんをたくさん感じ、
幸せな時間を過ごすことができました。

ソロコーナーもかっこよかったよ♪
YoshieさんとMudusaさんもいて、
Love Criesも聴けて、
剛くんソロでギターを弾く姿も見れたし、
KinKiでの剛くんとのハーモニーも
バンドの皆さんもダンサーさんたちも
とっても素敵で照明もすごく綺麗で、
久しぶりの生KinKi コンは
KinKi Kids 歌うまいな〜♪
ノーブルだなぁ〜♪
クオリティー高いな~♡
って思える内容で、変な人もいなくて笑、
楽しかったですー。

私の今のスタンスは、
光ちゃんがKinKi Kidsを頑張ってる時は
KinKi Kidsの光ちゃんを応援したい。
光ちゃんが決めた道に寄り添っていきたい。
そういうスタンスです。

でもね、ただね、コンサートが終わって
ドームの外へ出たらね、
光ちゃーん!って思いきり叫べて
やいのやいの言い合える狭さの横浜アリーナ
(ドームと比べたらね(^_^;))が恋しくなちゃって、
帝劇のコウイチにも早く会いたくなっちゃって。
ごめんね光ちゃん、いまKinKiなのに…って
胸の奥がチクッとしました。

でも次の瞬間、
したかないよーバリバリの光ちゃん中毒なんだから
と自分で自分に言い訳をしたのでございます。(^_^;)

もっともっと光ちゃんが欲しい(*´ω`*)
そんな欲望は今は抑えて、

お次は紅白にカウントダウンにゃヾ(´∇`)ノ
そして光ちゃんのお誕生日にゃヾ(´∇`)ノ
京セラ2公演にゃヾ(´∇`)ノ

光ちゃんとの冬、盛り上がっていくにゃー♪
たくさんの笑顔の花が咲きますように!


ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
コメント下さったベスさん、神楽さん、
にゃーさん、でぃのさん、ありがとうございます。

更新もコメントのお返事も遅くて
本当に情けないですごめんなさいですー。(_ _)

SHOCKのご招待状は無事頂くことが出来ました
Web確認、便利ですねヾ(´∇`)ノ
でも、便利になったらなったで
まどろっこしい電話確認が懐かしかったりするから
本当に我儘なやつです( ̄∀ ̄;)

お返事と更新、年内に必ず書かせて頂きます!
↑絶対だな?(^^;

皆様どうぞお体にお気を付けて、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Wishing you a very Merry Christmas !!

| Koichi Domoto | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

