2016年12月31日 (土) | 編集 |
2016年も残すところ今日のみになりました。
今夜は紅白、初出場ですね(^-^)
光ちゃん、がんばれ〜( > ▽ < )/
カウコンは録画のようですが、
テレビに向かっておたおめして寝たいと思います!

2016年の自分を振り返ってみると…
公私ともに急に多忙になったため、
ブログはほとんど更新出来ずじまいだったなと。
でも、素敵な光ちゃんはじめ笑、素敵なお友達に、
ご訪問下さる方や拍手を下さる方、コメントを下さる方…
そうした皆様のお気持ちに元気を頂いた一年でした。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今年度、急に多忙になった理由をお話しますと、
ひとつは職場の人数が前年度よりかなり減ってしまったこと、
もうひとつは実家の両親の遠距離介護の頻度が
増したこと…でした。
今のところ来年度も職場の人数が増える予定はなく、
両親の症状も日々進行しているため
当ブログのノロノロ化はさらに加速するだろうと
予測しております。

何のご恩返しもできず申し訳なさでいっぱいですが、
ご無礼をお許し下さいませ。m(_ _)m

と、年の瀬に暗い話題ですみません・・・


そだ!いっそのこと光ちゃんみたいに
年1回にすればいっか!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

いやそれは光ちゃんだから許されること…笑

ふざけてしまってすみません…。

本年もお世話になりました。
光ちゃんが素敵なお誕生日を迎えられますように!
そして皆様よいお年をお迎えになられますように(*^^*)

ではでは2016年のweb叫び納めです。
光ちゃん 大好き〜〜〜\(^o^)/



コメント下さったにゃーさん、神楽さん、でぃのさん、
ベスさんへ
お返事です(^^)
*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは!!
今年もお話して下さったり遊びに来て下さって、
ありがとうございました(^^)

某検査は無事終わりましたか?
妙にドギマギしちゃいそうですね(^^;;
お疲れ様でした〜笑

そして、ご当選おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
夜行バスは気合いが要るけど結構豪華で
びっくりしますよね笑
私も時々乗りますがバスでの往復はキツいので
帰りは新幹線使っちゃってます(^^;)
そしてにゃーさんは今度は光ちゃんと同じ街の
空の下の夜…楽しみですね(//▽//)
私も無事取れたので座長に会いに行きます!
仕事と介護の合間をスイスイと強引に縫って笑

光ちゃんはエネルギーの源だものねp(^^)q
キンキコンも、楽しんできてくださいね!
38歳の光ちゃんをどうぞよろしくお願いします(^^)/
ではでは、よいお年を〜♪


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちはー!
今年もお世話になりました、ありがとうございました。
今年はグループ活動が多い一年でしたが、
薔薇と太陽かっこ良かったですね!(//▽//)
手応えを感じてる時の素敵な表情の光ちゃんを
観ることが出来たの良かったかなー♪

そして、来年は待ちに待った博多座ですね(^^)
私もまた博多へ行けるように
仕事と介護の間を上手く泳いでいける体作りを
来年は頑張らねばと思ってますので
ともに頑張りましょう!笑
良いお年をお迎えくださいね♪
ではでは、また(^^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは(^o^)
お久しぶりですー!
今年はなかなかブログを更新しなかったから
お話する時間がなくて、どうされてるかな…
と思ってたのでコメント頂けて嬉しかったです、
ありがとうございます〜♪♪

お元気でいらして、良かったです(*^^*)
今年一年、たくさん頑張ったでぃのさんに
きっと梅田の神様は微笑んで下さることと思います!
公演が始まる頃は暑い夏になってますね。

私は帝劇で冬のコウイチに会いに行きます。
夏のコウイチは、会えるかなぁ…?
まだ解らないけど心の中に光ちゃんを住まわせて、
光ちゃんともに歩いてゆきますので(^^)b

2017年がでぃのさんにとって
楽しい素敵な年になりますように(^人^)
良いお年をお迎えくださいね♪
ではでは、また(^^)/


*ベスさんへ
ベスさん、こんにちは〜♪
ここでのお返事で申し訳ありません、
ドタバタ続きでまとめてここに置いてしまいました。

お嬢様のご就職決定、おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
東京に残られる決断をされたのですか〜。
時間があれば物件探しご一緒にご案内したいのですが…
やっぱりねー、一度東京に出るとね。
でもお嬢様を送り出されたベスさんに、
大きな花束を…♡
この先ももう宿の心配をしなくて済みますね(^^;)
↑こら笑

遠征してまで観たいと思えるものを創り続けるって
すごいことですよね(*^^*)
私も来年また素敵なコウイチに会うのが楽しみです♪
今年もお世話になりました、ありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいね(^^)/
ではでは、また〜♪

もっかい叫んどこ。
光ちゃん 大好き〜〜〜\(^o^)/


ではでは、また来年(笑)(^^)/


web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能