Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し

こっ、こんにちは〜・・・
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
気にかけて下さる皆様、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
みなさま、おかわりありませんか?

コメント下さったびぃさん、にゃーさん、
ありがとうございます。m(_ _)m
びぃさんもにゃーさんも、
頑張って素敵な光ちゃんにお会いできたとのこと、
ホッとしました。良かった〜!
嬉しいです〜(*^o^*)
コメントの送信に不具合があったようで
(知らなかった・・・ごめんなさい)
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

1ヶ月更新しないと広告が出ちゃうので、
こそっと近況報告…です(^_^;)

web拍手 by FC2


まずは私の観劇の予定を・・・
明日(27日昼)、いよいよマイ初日です!
やったー!わーい!
今年のSHOCKどんなだろ〜♪
わくわくドキドキそわそわしてます…(^^)

本当は15日夜の予定だったんですが、
あれから父の認知症が進行してしまい、
自宅で対応できず入院になりまして。
で、一緒に行く予定だったお友達に相談し、
彼女のお嬢様に行って頂きました。

中学高校とダンスをされてたお嬢様で、
すごく感動して楽しんで下さったようなので、
私自身は行けなかったけれど良い宣伝ができて
光ちゃんのお役に立てたということで、良し!
とします笑

そして、故郷を離れることにも父と離れて暮らすことにも
拒否反応を示していた母でしたが、
東京へ引っ越すことに賛成してくれました。
引っ越すのは父より母が先かもしれないけれど、
ゆくゆくは2人とも私の家の近くに…
という方向で話を進めてます。

今は実家へ通いながら引越のための下調べや
手続きのしかたや準備をあれこれしてるんですが、
うわ、なにこれ〜(T▽T)
法律こまかい手続きめんどくさい〜(T▽T)
と思うことがいっぱいですー。
(↑へなちょこの本音)

でもきっと、こういうことを経験されたかたがたや
精一杯の介護をされているかたがたは、
山ほどいらっしゃるのですよね。
すごいなぁ・・・。
自分はまだまだだ、と感じました。

うむ。負けないじょ〜!
とうちゃんのためならエンヤコラ、
かあちゃんのためならエンヤコラ、
お〜〜〜!

スープの冷めない距離に住める日を夢見て
頑張ります(*^▽^*)b


そろそろ帝劇公演も折り返しですよね。
光ちゃんファンの皆様が幸せでありますように。
光ちゃんとカンパニーの皆様が、
怪我なくお元気でありますように。
千穐楽まで無事完走されますように。
祈ってます!!

帝劇へ、光ちゃんへ、皆様へ、
パワーーーーーー\(^o^)/!!!!



※にゃーさんへ
ご連絡ありがとうございました。
メールお送りさせて頂きますのでご覧くださいね(^^)/

| Koichi Domoto | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

