Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

楽しいこと♪

昨夜、久しぶりに光ちゃんの夢を見ました。(^o^)
web拍手 by FC2


ほんっとうに久しぶり、いつ以来だろ?

光ちゃんはリボンフライングの時のような白い衣装を着てて、
二人してバルコニーみたいな場所で巨大なカイトみたいなものの
バーの部分を握りしめ、ググーッと押してる。
その間、会話は一切なし。
で、何度か押すんだけど、重くて結構力が要って、
見たら私の指先に血豆みたいなのが出来てるっていう夢。

いやあ・・・意味不明です(^_^;)

でも、昨日(久しく夢に現れないなぁ…)と思ってたので、
『しゃーないなー。ほれ、来たで』
と、律儀にいらしてくれたのかしらん☆
ありがとねー、光ちゃん☆ と勝手に感謝(*^^*)(←めでたい奴)

ラジオを聴き終わってすぐ寝たからかな?

光ちゃんの声を聴いていて、
よくマンガで「ガーン!」とか文字が落っこちてくるみたいに
ラジオから光ちゃんの声がコロコロ~って
転がって出てきたらいいのになぁ♪♪ って思った。
で、それを並べたりなでたりして遊ぶの。ぐふ♪

ダメだ、今日は変な人になってる。

でもね、なんていうか、もっとこう単純で
いいんじゃないかと思うのです。
だって、光ちゃんはあんなに素敵なのだから☆

※お友達からその素敵な人に会えるチケットのご案内を
 頂いています。公演は、3月28日夜公演(1枚)です。
 詳しくは別記事に置きましたのでご覧ください。
 よろしくお願いいたします。

今日は二回公演ですね。みんな、がんばれー!!


コメントのお返事です。
ユウキさん、ベスさん、フーミンさん、そりちゅどさんへ

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
頭痛の件、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたf(^^;)
この歳で知恵熱だなんてねぇ(笑)
光ちゃんの姿は本当に感動的でしたね!
私もものすごくパワーをもらいました。
光ちゃんに(と、あと行かせてくれた家族にも(^^;))感謝ですね。
次に観劇するまでに知恵熱が出ないよう
大人になりたいと願ってます(笑) ではでは、また!

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^o^)/
いやいや、全然さすがじゃないです~、精一杯です。
真っ白な頭をあさってなんとか書いたんです(汗)
中村義裕さんの感想、拝見しました。
見ていてくれる人は見ていてくれるんですね。
「見届けるべきもの…」(涙)本当に嬉しいです。

アドリブの事では色々ありますが…
悪ノリしちゃう男子のノリ(笑)って思うことにしました。
(ざっくりしててごめんなさい)
一番の願いは光ちゃんとカンパニーと舞台の無事!で良いかなと。
先は長いですし演るのは光ちゃん達ですものね、
私たちは楽しく前向きに…ね(^^)。
ではでは、また!


* フーミンさんへ
こんにちは、フーミンさん、はじめまして(^^)
たくさんの拍手をありがとうございました。
はまりました?良かった(笑)
私自身も光ちゃんの言葉をいつも感じてたくて
あのようになってます(^^;)
本当に素敵な人ですよね、私も抜けられないです♪
比較的のんびり更新のブログですが、
素敵な光ちゃんに酔いしれていられたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではでは、また♪

* そりちゅどさんへ
きゃあ~~!! そりちゅどさん!! 
お忙しいでしょうに感想とコメントまで…(ToT)
本当にありがとうございます!恐縮です☆

にゃんこ、喜んで頂けて嬉しいです(^^)
私は友人に教えてもらって以来すっかり
そりちゅどさんの可愛い光ちゃんの虜で♪
どれも連れて帰りたい光ちゃんばかり(*^o^*)
思いきって書き込んでみて良かったです。

やっぱりワクワクするのってファンとして大事ですよね。
私もそりちゅどさんのようにワクワク♪を基本に
楽しく応援していけたらいいなぁと思ってるので、
小さなブログではありますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきます♪(^-^)

* * * * *

拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT