Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

元気です!!

お、お久しぶりですー!
ついに1ヶ月、更新しなかった…(^^;)
広告が出てました。すみません。

おかげさまで両親も私も生きてますのでご安心くださいね。
引越当日の朝、食事の支度をしてる間に
父がフラッとお散歩に行ってしまって
(えええっ(T▽T) どうなるんだぁーーー!!)と
脳内を様々な光景が駆け巡り焦ってたら
ひょっこり何事もなかったかのように戻って来て
(よがっだーーーー(T▽T))なんて一幕もありましたが、
無事引っ越しを終え、徐々に新しい暮らしに
慣れてきてるところです。

普段の暮らしのお手伝いのほか、
やらなきゃ&しなきゃいけない手続きや
買い物などが残ってるので今は
自分の時間がほとんどない状態です。
仕事で息抜き(?)してる感じかなー(^^;)

でも、2人の様子を自分の目で見られるのは
すごく安心で幸せですね。
先は長いので気負いすぎずがんばります(^^)v

衣装展、楽しかったですよー(*^^*)
光ちゃん、ほっそい…☆
ステージに立ってる時のオーラがすごいから、
ほんとうに堂々と輝いてるから、
光ちゃんも人間サイズなんだなって思って、
あと、お洗濯大変なんだろうなとか、
早替えのマジックテープとか、
現実とのギャップが不思議でした(^^;)

サントラも毎日車で聴いてますー(^o^)
出勤するときにOvertureでスタートして
毎朝盛り上がってます笑

そうそう、あとね、でもね、
KinKiの20周年コンは諦めました。
真夏に野外で横浜で雨天決行!?
ファンの年齢考えてください無理〜って(笑)
(ね、にゃーさん(^^;))
でもそのかわり秋には大阪に行こうかな?
行けるといいなぁ。

そうだそうだ、未満都市もあるんですよね!?
7月はおうちで良い1日になるよう祈りながら
楽しむことにしますー(^人^)

自分の話ばっかりでお返事描かなくってごめんなさいね。
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

そろそろ梅雨ですね。
皆様どうかお体にお気をつけて
素敵な毎日をお過ごしでありますように。

ではでは、また1ヶ月後に〜(^o^)/
(こら笑)

web拍手 by FC2

| お知らせ | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT