Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

1ヶ月と5日ぶり(^^;)

ご訪問、拍手、コメント、下さる皆様、
ありがとうございます。

そろそろ1か月経つから書こう書こうと思いつつ、
毎夜睡魔に襲われ伸ばし伸ばしにしてたら
お約束の1ヶ月後を5日も過ぎてました…。ごめんにゃさい。

ここひと月で、光ちゃんのお仕事情報が
20周年に向けたテレビにDVDにCDやライブ、
それに梅芸&博多座のお知らせ!と、
いっぱい届いて、ひゃっほ〜〜〜!でしたねー。
フラゲ予約と参加できそうなライブビューイング、
梅田博多座を申し込んでみましたが
お茶の間に、野外に、スクリーンに、劇場に、
素敵な光ちゃんが、いっぱい…(//▽//)
妄想を膨らませてる時点で既に幸せ…(笑)

皆様のご予定は、いかがですか…?

こうなってくると、
次はもう1か月後に更新出来ない気がするので、
次回分を先に謝っておきます。
ごめんにゃさいっ( ̄▽ ̄);;;


みんなの願いが叶いますように(^人^)


コメント下さったベスさん、にゃーさん、でぃのさん、
こゆきさんへ お返事です。
web拍手 by FC2


ベスさんへ
ベスさん、こんばんは。
コメントありがとうございました、励みになりました。
お返事が久しぶりでごめんなさいね。
野外はね、無理ですよね〜(^^;)
しかも絶対に雨…な予感が(笑)
梅田は私、今回初挑戦です。
光ちゃん成分を補給するために頑張ります!笑
お心遣い、ありがとうございました(^^)


にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは(^^)/
1か月の約束を覚えて下さってて、ありがとうございました
(約束に遅れましたが…( ̄▽ ̄;))
お体の調子はその後いかがですか?
病院って通うだけで疲れますよね…。
おっしゃる通り、そもそも通う体力が!ってなりますね(^^;)。
入院・手術にならなくて本当に良かったです(T_T)
お天気も不安定ですからそちらの点でも
どうかお気をつけて下さいね。
私はインドアで楽ませてもらいます(^^;)
気にかけて下さってありがとうございました!



でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは♪
温かいコメントありがとうございました(^^)
お母様の介護をされてるのですね、
自分だけじゃないんだと励まされます。
私は両親と同居はしてなくて、
両親は近所のサービス付き高齢者向け住宅に住んでます。
24時間毎日付き添っているわけではないので、
同居されてる方ほど負担は大きくないんじゃないかな…?
ただ、一人っ子なのでそこが大変ですが
光ちゃんで息抜きして頑張りますのでご安心くださいね(^^)/
お姉様もでぃのさんも、どうぞお体無理なさらずにお大事に
してくださいね。
ご心配ありがとうございました(^^)


こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは〜♪ただいまです!
1か月と5日での復帰でしたすみません笑
光ちゃん関連のニュースがあれこれ届いて、
楽しいですね(^-^)
こゆきさんもお忙しいことと思います、
どうぞ暑さにお体にお気をつけてくださいね。
ありがとうございました!



以下、個人的な。




今回もいろいろとバタバタ続きでしたが、
両親の転居から丸2か月が経ち、
母は新しい暮らしのリズムにだいぶ慣れて
ほかの入居者の方々とのお付き合いや交流を
楽しめるようになってきました。
父の症状はゆっくりと徐々に進行しています…。
ですが、大きな事故もなく3か月目を迎えられ
ホッとしてます。
普通に生きる…って、簡単なようで難しいですね。

温かく見守って下さる皆様、本当に本当に…
ありがとうございます。

いま自分が倒れるわけにはいかないので、
 睡眠時間を確保!
 光ちゃん要素も時々しっかり補充!
を心がけ、ふんばっています( ̄▽ ̄)b
皆様もどうかお体ご自愛くださいね。
良い夏をお迎えになられますように。

| Koichi Domoto | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT