Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

願いごと

苦渋の決断。(T-T)
出来ることなら駆け付けたいけど、
そして思いきり応援したいけど、
祈ることしかできない身がもどかしいです。

無理して頑張る人だから…
たくさんのものを背負う背中を
頭の中で、そっと、なでなで…(;ω;)

イベントが無事に成功しますように。
願いが届きますように。
心と体が休まる時間がありますように
(>人<;)

私事ですが、ライビューは外れました。
梅田は外れたけど博多座は行けることになりました。
両親はハプニングもあるけど、なんとか今日まで
無事です。

拍手、コメントありがとうございます。
皆様もどうかお元気でありますように、
願いが叶いますよう祈ってます!


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT