Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

休演日

帝劇の幕が上がってから約2週間。今日の東京地方はよいお天気。
今日は休演日という名の収録日、ですね。

web拍手 by FC2


「あの日」の収録だった前回と前々回、Breakerzさんと谷原章介さんの回。
光ちゃんの司会進行っぷりは、いつも通りサクサクっと楽しくリズミカルで
大げさなリアクションも笑顔も、いつも以上にチャーミングで元気で。

光ちゃん、素敵☆って、楽しく見させて頂きました(録画ですが(^^;))。
レギュラー陣がさりげなく光ちゃんを気遣ってくれてるのも
伝わってきて嬉しかったです。

…って書くと、「あんなのを見て楽しめるなんて断じて光ちゃんファンじゃない!」
とか一部の方々からは反発の声も飛んできそうですが…。

光ちゃんの心意気にますます惚れたし、誇らしく思った。

あの日の光ちゃんの事情を知らない人たちは多分、
光ちゃんの鼻声にも疲労にも気がつかなかったんじゃないかな。
しゃべるのだって苦しいだろうに、ギター弾く腕だって痛いだろうに、
そんなそぶり微塵も出さないで、底抜けに明るく涼しい顔でテレビに出る。

プロだよね。

その日その時の自分が持っている力、出せ得る力の全てを
惜しむことなく出し切り、求められることに応え、
大勢の人を楽しませてくれる光ちゃん。たとえそれがどんな場所でも。

だから今日、私から光ちゃんへ言えるのは
どんな心配でも悩みでもなく、この言葉しかない気がします。

光ちゃん、ありがとう。大好きだよ。

収録が滞りなく無事終わりますように☆

光ちゃんの充実した笑顔を思い浮かべながら、
福岡のお友達が送って下さった光ちゃん関連の番組のDVDを見て、
買ったのにネタバレ回避で読めていなかった雑誌を読んで、
幸せいっぱい(*^^*)な今日にしようと思います。


ゆずさん、ユウキさん、ゆい子さんへ
コメントのお返事です。

* ゆずさんへ
こんにちは、ゆずさん♪
レポにもならないレポをお褒め頂き恐縮です(汗)orz…

そして初帝劇☆おめでとうございました(^o^)/
ゆずさんのレポ、すごく臨場感があって興奮が伝わって
まるで自分もそこにいるかのような気持ちで
楽しく読ませて頂きました~、ありがとうございます♪

本当に光ちゃんは素敵ですね☆
私もまた会いたくなってきちゃいました。
素敵なレポ、ありがとうございました!
あちらでもどうぞよろしくです、ではでは(^^)/

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
観劇からもう1週間、2週間…本当に早く感じますね。
そして、日々ネットをみてると色んな意味で
毎日の積み重ねって本当に大きいなって思うことがあります。
僅かな気持ちのズレが大きな隔たりを作ってしまうというか…。

自分は光ちゃんの生き方に寄り添うぐらいしか出来ないけど
それでも精一杯寄り添いたいな…と思います。
光ちゃんへパワー、いっぱい送りましょうね!
ではでは、また(^^)/

* ゆい子さんへ
こんにちは、ゆい子さん♪
妄想遊びお付き合い下さり(笑)、ありがとうございます(^o^)
ねー、遊んでみたいですよね♪
本当に声だけじゃなくすべてが魅惑的です☆

ゆい子さんの夢の中の光ちゃんも白い衣装でしたか!?
やはり光ちゃんのイメージは白☆なのでしょうね。
たしか1度目の夢は…きゃあ(≧▽≦)な夢!ですよね。
私も1度だけ人に言えない夢を見たことが…
まさに「夢よもう一度」です(照)
暴走しそうなので、この辺にしておきますね(^^;)
また色々お話させて下さい♪ ではでは!

* * * * *

余談
先日、雑誌の光ちゃんを見てワーキャー騒いでいたら
子供たちが呆れ気味に問いかけてきました。

「ママってさー、昔から(光一くんを)好きだけど
いつからそんなに好きになったんだっけ???」

その問いかけに対する私の答えは、こうでした。

「いつから・・・って言うか、
知れば知るほど好きになる素敵な人だった!ってことよ☆」

何があってもなくても。
これからもきっともっと光ちゃんを好きになる。
そう思える今日があることが幸せです。


お読み下さってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

| Koichi Domoto | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT