Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

無事終演

2日間のイベントが無事終演しましたね。
良かったよぉ(;ω;)
思いやりに溢れた素敵なイベントだったと
レポや皆さんのコメントで知りました。
映像観たいぞ観たすぎる~((o(。>ω<。)o))

どんな状況でも、全てを受け止めて
希望の光を見せてくれる…楽しませてくれる…
そんな光ちゃんが、大好きです(;ω;)
剛くんが完治できますように(>人<;)

20周年関連で残すは収録済みの番組の放送と、
生ラジオですね。
楽しまなきゃだね(*^^*)!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
時間足らずで返信できず申し訳ありません。
暑さ対策やお身体にお気をつけてくださいね。
平和な毎日でありますように…♡
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT