Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

もうすぐですね(^^)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
ずぼらで本当にすみませんm(_ _)m
皆様おかわりありませんでしょうか?

ベストステージとステージスクエアの
ふわっとして凛として美しい光ちゃん…(//▽//)
すてきだね、すてきだね!
ああああ・・・(//▽//)

光ちゃん、おかえり(*^^*)
過酷だけど素敵な日々が、また始まりますね。
いよいよですね。

私も心の準備、しなくっちゃ。
ワクワク ワクワク…♪♪
幸せです(^^)

以下近況です。

web拍手 by FC2



私は…
両親の介護と複雑な手続きに明け暮れる夏を
過ごしておりました。
仕事が夏休みになるということは
たくさんお世話をしに行けるということで( ̄▽ ̄;)
身の細る想いをしておりました。
が、実際に体は細くなってないので(なぜだー)
どうぞご安心下さい(笑)

両親から、施設の皆様から、
多くの事を学ばせてもらってます。
先を考えると不安になるけれど、
いま出来ることを…ですね。

明日から仕事が始まるんですが、
仕事に戻るのを楽しみにしてる自分がいて…
罪悪感を感じます。

でもさー働かないとやってけないし、
両親のそばにはプロのかたがいるんだし、
大丈夫!(^o^)b

それに、私のそばにも頼りになる旦那さんがいる!
私の言葉なんぞを読んで下さる皆様がいる!
心の中の光ちゃんが励ましてくれる!
ひとりじゃないんだ!
いくぞー!おーーーー!

と、自分にエールを送って
がんばる所存でございます(笑)

あっ!忘れちゃいけない、大切なこと♪
梅田と博多へ。
光ちゃんとカンパニーの皆様へ。
大好きだよぉぉぉぉ!!
パワーーーーー!!!\(^o^)/

季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいね。
ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT