Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 堂本光一海外ソロコン開幕(^0^)

韓国公演初日!! おめでとうございます(^0^)!
web拍手 by FC2


数時間後、韓国であの素晴らしいステージが始まるんですね☆
現地にいらっしゃる方々のツイッターを読んでは、
うわぁ☆と驚いたり、素敵〜☆と感動したり、嬉しさと緊張で
ワクワク&ドキドキ&そわそわ(^-^)))、本当に幸せに思います。

その姿を、ステージを、生で観た者にしかわからない、
堂本光一という人の圧倒的なまでのあの輝き、あの美しさ。
ひとりでも多くの人に知って欲しいな。伝わるといいな。
素敵で幸せな3日間になりますように☆と願いながら、
(※間違えちゃった、2日間で3回公演でしたね!)
日本からも光ちゃんへパワーとエネルギーを送りたいと思います。

羽ばたけ、光ちゃん! パワー!! & エネルギー!!
海外ソロコン開幕、おめでとう!!

* * * * *
以下、Web拍手コメント下さった方々へのお返事です。
びぃさん、こゆきさん、ユウキさんへ

* びぃさんへ *
こんにちは、びぃさん、いよいよですね!!
私も常に(今頃は○○してる頃かなー)と思いながらドキドキしてます。
マフラータオル、私も発見しました。通販して欲しいですよね〜♪
でも、儲けようって考えのない謙虚な事務所だから(何気に嫌み(^^;))…。
せめて、コンサートに参加する方々やグッズだけでもと会場へ来た現地の方々が
購入できる分の数だけは確保しておいて欲しいですね。
光ちゃんへパワー&エネルギー、頑張りましょう(^o^)! ではでは、また♪

* こゆきさんへ *
こんにちは、こゆきさん、いらっしゃいませ♪
夜行バスでの旅&お父様のこと、お疲れさまでした。
この海を越えれば…な距離にいらしてたのですね。
ラジオも堂兄での告白も、光ちゃんには本当に胸がきゅん☆となりますね。
ダビングの件、ありがとうございます、ぜひお願いしたいです〜!!
別件の舞台のお話もありますし、改めてまたメールさせて頂きますので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
パワーとエネルギー、光ちゃんはきっと感じてくれますよね☆
私も全力で送ります(^o^) ではでは、また♪

* ユウキさんへ *
こんにちは、ユウキさん、お久しぶりです(^o^)
ユウキさんは充実した夏を過ごされて良かったですね、尊敬します♪
私は相変わらずグダグダな暮らしでしたが、グダグダなりにも
心は平和(^^)でいられたかな…と思います。
妹さんとのことはなかなか難しいですが、無理に押して
かえって頑なになられても困りますものね。
自然に知ってもらえればそれが一番だとは思いますが…。
来年帝劇で妹さんと一緒にSHOCKを観劇できるといいですね!
テレビでの印象とは全く違う、実際に観た者にしかわからないあの迫力☆
一気に虜になってしまうかも知れませんよ(*^o^*)
まずは韓国の光ちゃんへパワーとエネルギー♪ですね、私も頑張ります!
ではでは、また!

* * * * *

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
素敵なツアーになるといいですね♪ パワー&エネルギー!!
これからもよろしくお願いいたします。(^^)

| Koichi Domoto | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

