Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

みんながんばれ☆

もうすぐ三月下旬、三か月達成まであと少し。
光ちゃんだけでなく、みんな疲れてると思うけど、しんどいとは思うけど、
ふんばれー☆!!

web拍手 by FC2


気持ちをひとつにして頑張る光ちゃんとカンパニーの皆さんが、
大好きです!

「America」のとびっきり笑顔の光ちゃんを思って
2008のDVDで振りを見ながら、またもや作っちゃった。

america-intro.gif 最初に作ったほう。


america-intro_2.gif あとで口元と動きに凝ったほう。

だだだだだだーん♪ くるっと回ってハート。
アラはありますが、よろしければ連れてってください(*^^*)

光ちゃん、大好きっ☆(≧▽≦)


ユウキさん、コメントありがとうございました。
今夜は大学時代のサークルの同期会なので
若干おっかなびっくりですが(^^;)、行ってきます。
みんなして集まるのは20年ぶりくらいかも!?(←歳がバレる~)
出先から帝劇へパワーを送ります!

週明けにはお返事させて頂きますので、しばしお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。


ご訪問、拍手くださった皆様、ありがとうございました。

| Koichi Domoto | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT