Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

F1とお返事

昨日は録画したF1を主人と一緒にちょこっと観ました。
(一人だとわかんない(汗))
可夢偉選手の入賞、すごい!おめでとうございます(^o^)/
web拍手 by FC2


光ちゃんももう見たよね、いつ見たのかな?

光ちゃんだけでなくみな痩せてきてるという声もあり
そりゃそうだろうよ(涙)と心配もありますが、
気持ちは絶対に幸せなハズ☆ですよね。

今日も無事に幕が上げ、とびきりの笑顔でお客さんの前に立つ。
そして笑顔で幕を降ろす。
光ちゃんの最高にパワフルでエキサイティングな日常にどうかご加護を!
めいっぱい帝劇へパワーを送ります!!(^o^)


ではではコメントへのお返事です。
ユウキさん、ベスさん、ゆい子さんへ

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
いよいよ今週ですね!私もドキドキします~♪
おっしゃるように、このロングランでSHOCK初観劇を果たされた方々が
その感想をブログやツイッターで熱く語って下さってるのが
本当に嬉しいです(*^^*)
光ちゃんとカンパニーの皆さんの体は心配だけど、
光ちゃんの全力は、ちゃんと届いてる、って。
まさに努力の賜ですね。

それにユウキさんは私にとって人生の先輩というか、
光ちゃんのように頑張れるユウキさんを尊敬します~☆
私も帝劇へパワーを送りますね!
ご観劇、楽しんでらしてください(^0^)/

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん♪
お持ち帰りありがとうございます、わーい(^o^)!
見よう見まねで作ってみましたが意外と楽しいですよ♪
ボケ防止の一環にもなるし(笑)。
もしこの光ちゃんが欲しい!とかあったらリクエストして下さいね。
出来る範囲でチャレンジしてみます☆

日本全国どこでも地震があるので、
大きな揺れがないよう祈る毎日です。
ベスさんも無事ご観劇されますよう祈ってます!!

* ゆい子さんへ
こんにちは、ゆい子さん♪
了解いたしました、しばしお待ち下さいね。
(別途メールさせていただきます)

* * * * *

ご訪問、拍手下さった皆様、ありがとうございました。

| Koichi Domoto | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT