Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ・ワールド!? ※追記あり

「ジャニーズ・ワールド」

びっくりしましたー!!
web拍手 by FC2


でも、まずはこれ言わなくちゃね。

Hey Say Jumpの皆様
帝劇初主演決定、おめでとうございますー(^0^)


と、いまでこそ落ち着いて言えますが(笑)
最初は正直( え? なに? なになに??? ええ!?)状態で、
記事を読んでいても文字をただ目で追うのに精一杯で
意味が頭に入って来なくて(←それはあなたの理解力がないからです)、
何度も記事を読み返してようやく落ち着きました。(^^;)

私ですら(私だからか…)こういう状態なのだから、
Jumpファンの人たちは、もっとずっとビックリしてますよね。
Jumpファンの皆様、おめでとうございます~(*^-^*)

これで帝劇は、またさらに若い子たちにとっても
"聖地"になりますね。

ジャニさんがチャンスをくれて、光ちゃんが切り開いてきた道。
その道での「集大成」ですから。
いやー、めでたい、めでたい。p(*^-^*)q

光ちゃんの記事目当てで買う雑誌に載ってる、
他のグループのコンサートや舞台レポ。

それらの写真や、WSで少しだけ流れる映像くらいしか
私はJump君達のステージを知らないのだけど、
 テレビに映らないところでは、みんなけっこう
 ハードなことをしてるんだね…
と思ってました。
その努力が報われるのだから、やっぱり彼らには
「おめでとう!」であり、「ここからだよ!」であり。

特に、自分にとって山田君は、
そう遠くない将来、帝劇座長組の道を歩んでくれるといいな…
と見込んでた人なので(何を上から目線で)
是非とも光ちゃんと同じ舞台に立つ日々が
彼らにとって素晴らしい経験になるよう、
無事成功するよう、願いたいです。

光ちゃんとSHOCKが、東山さんとともに、
かつてそうであったように。

光ちゃんもそういう年齢になってきたということか。
そっかぁ…感慨深いなぁ…。

今までの演出を盛りに盛ってまだ盛った、
さながら『ジャニさん祭り』なタイトルだけど(笑)、
自分に残された時間を心のどこかで意識しながらも
チャレンジを続けるジャニさん…。
彼が見届けたいものは、何なのだろう?。

山田くんと共演する光ちゃん。私は、観てみたいな☆

もちろん、光ちゃん主演の舞台だって、これからも観たい!!
これも言っておかなくちゃね。


でも・・・11月、12月に帝劇。ということは・・・??

5月は? 6月は? 7月は? 8月は? 9月は? 10月は?

光ちゃん。いろいろ祈ってます!

でもまずはSHOCK!! 読売新聞の記事も素敵でした。
今日も光ちゃんとカンパニーの皆さんが
最高に輝く1日でありますように。


ベスさん、yukiさんへ
コメントのお返事です。

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
色々とお気遣いいただき、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
本当に難しいですね。
でもベスさんの飾らない言葉、私は大好きです(^^)
私はつい長くなっちゃって、書いては反省の繰り返しです。
こんな奴ですが、これからも見守ってやってくださいませm(_ _)m
もうすぐ4月ですね。私も早くキラキラ浴びたいです☆
ではでは、また!

* yukiさんへ
こんにちは、yukiさん、いらっしゃいませ♪
呟きも色々と難しいですね。
皆さん自分の感情や欲求に忠実でいらっしゃるので(^^;)
どうしても必要な時以外は、ビビリーな私は
ここで安穏と暮らすほうが性に合ってると思います、はい。
なので、ご観劇の感想、ぜひぜひこちらへお寄せ下さい!(^0^)
頼りにしてますので(笑)
道中お気をつけてお出かけくださいね♪
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、
ありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※追記
深夜に書いてたので、かなり寝ぼけ入ってたようです。
朝起きてから一部訂正&追記しましたm(__)m

※追記の追記
なんとなく(はぁ~…)って方が多そうなので、
へなちょこパワーでドット絵作りました。

samporei.gif

三方礼をする光ちゃん♪(^ω^)
光ちゃんの思いが届くよう、光ちゃんファンの思いが届くよう、
今日も無事幕がおりますように!

| Koichi Domoto | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

