2016年11月15日 (火) | 編集 |
おっ知らせ♪ おっ知らせ♪
わーい\(^o^)/

幸せだなぁ♡
私たちのスーパームーン。

光ちゃーん、大好き~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年11月06日 (日) | 編集 |
11月になりましたね。
月が変わって6日も経ってから
PCテンプレートのハロウィンを変えました(^_^;)
1ヶ月早いなー。

アリーナツアーも無事終わったようですね、
良かった(^o^)!
雑誌のツアーレポにもかっこいい光ちゃんがいっぱい♪
光ちゃん、皆様、おつかれさまでした。

キンキの新曲も出て、テレビにも出てて、
季節の移り変わりを感じてます。
私のほうの「歌う行事」も無事終わりました。

※にゃーさん、ふふ♪わかりました?
こんな職場と言えばそっち方面ですよね(^^;)

そんなところへMステ、Mステですよ!
なんなんでしょうか、
ピコ太郎さんを見上げる光ちゃんの
あの猛烈な可愛さは!(//▽//)
歌っている時のかっこよさとのギャップも
たまらにゃいのにゃー♪

今度はSHOCKのお知らせですね(^^)
いつかないつかな〜?
光ちゃんが心の中にいると、
簡単にワクワクできちゃうね笑

今年度は仕事が予想以上に忙しくなってしまい、
以前のように更新できなくなりました。
ごめんにゃm(_ _)m

でも、ハートはいつも「光ちゃんまわり」
(おひさまを追ってる「ひまわり」ではなく、
光ちゃんを見つめて追ってるという意味…
「光ちゃんまわり」(//▽//))ですにゃ!

今日も明日も…
素敵な1日でありますように!



web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年10月23日 (日) | 編集 |
10月もあと1週間ほどで終わりますね、
早いなー(^^;)

あ、そうだご報告♪
優先案内で申し込んだ東京ドーム公演、
行ける事になりました! わーい(^0^)

走る行事は暑さという敵はいましたが(^^;)、
誰も怪我することなく完走、
無事終えることができました。
歌う行事は今週の木曜日が本番なので、
先週から追い込みが始まってます。
みんなたくさん練習して頑張ってきたから、
うまくいくといいなぁ。

光ちゃんは昨日、今日と北海道だったんですね。
アリーナツアーも残り僅かになってきましたね。
最近光ちゃん情報もあまり追えてないんですが、
仕事や家事の合間合間に、
 光ちゃん今日はどこにいるのかな〜?
 なにしてるのかな〜?誰といるのかな〜?
と想像をふくらませて楽しんでおります。
(追おうとはしない(^^;))

あ、そうそう、まぜそば買ったよ(^o^)/
いつ食べようかな〜♪♪


ご訪問、拍手、ありがとうございます。
平和な毎日でありますように!


にゃーさんへ
2016年10月05日 (水) | 編集 |
ご訪問、拍手くださる皆様、ありがとうございます。
10月になりましたね。早いなー(汗)

仕事で走る行事と歌う行事の練習があり、
老体に鞭を打っているせいで
休日は完全オフモードになってしまい、
素材も記事もお返事も更新激減しております…。

いや〜、歳とったわ〜…orz
皆様、そして光ちゃん(笑)、
若くなくてごめんにゃさい。

光ちゃんごとの私の近況としては、
行きたかったけど落選だったキンキコンは、
グッズだけ買いに武道館へ行きました(笑)
レスリーさんの写真、カッコイイのにゃ(//▽//)
そして、再抽選の案内が来た12月のドーム公演に
申し込んでみました。
ソロコーナー、あるといいなぁ…。
(その前に当たるといいなぁ…ですが(^^;))

年末はどうなるんだろ…とか、
SHOCKのお知らせはいつ頃かな…とか
私利私欲にまみれた気になることが、
いっぱいです( ̄▽ ̄;)

ダメだこれじゃまた落選する…

邪心は捨てて無心で、
光ちゃんの今日が良い1日であるように
願わなければ!(邪心ありあり(^^;))

明日は走る行事の本番です。
台風の影響で延期にならないといいなぁ。
延期だと、また走らなきゃならなくなる…
(邪心だらけやんか!(T▽T))
と、おふざけはこれぐらいにして。

平和な日常がいちばんですね。
大きな被害が出ませんように。

というわけで、
しばらく不定期更新が続きます。
みにゃさま、お元気でお過ごしくださいね♪
あっ!日経エンタ買ってこよ♪


コメント下さったにゃーさんへ、
お返事です(^^)/
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年09月23日 (金) | 編集 |
テレビ雑誌にラジオにアルバムに、
NHKうたコンに、長瀬くんとご近所ばなしに、
それにそれに2日連続でのSMGO更新!
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ♪

かっこいいにゃ♪可愛いにゃ♪
嬉しいにゃ~♪♪(´∀`*)
光ちゃん、ありがとうー!

で、でも、光ちゃん、この様子でいきますと
SHOCKのお衣装をコウイチは着られるのだろうか…
と気になったりもします( ̄▽ ̄;)
衣装部の皆さんもドキドキしてたりして^^;
筋トレはこのくらいでいいかな?(笑)

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
相変わらず仕事と家事に振り回されてます!

来週からはツアーですね(*^^*)
みんなが楽しく過ごせますように。






web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能